【添い寝】小さな恋の物語【希望】

2022年11月17日ひとりごと

わたしね、ブログ始めた時に決めたことがあったんすよ。10記事書いたら性癖むき出しの記事書くぞ★って・・

ということで無事に達成しましたのでお付き合いください。

息を吐くように腐ったことを考えているのび子。オタ話の王道、壁と床の関係性を妄想しろと言われれば全然できるし、かけ算の記号(×)は一般的ではない使い方をする方が多い。

クッソ恥ずかしいお花畑満開のマンガをHPに公開してたこともあるし、なんなら未だにツイッタ別垢で妄想とイラストを垂れ流しています。

でもね、最初からこんな腐ってたわけではないんですよ。私を狂わせた男たちがいるんです。今日は脳内でほぼ同棲状態の男たちを紹介するね。

耳をすませば 天沢聖司くん

はい初恋。めちゃくちゃ公言しすぎてて、この1行で身バレするんじゃないかってくらい(本望)。

図書館で本読み漁ってたらいつの間にかイケメンが自分の事を好きになってるんだぜ?サプライズで海外から帰ってきて、明け方に自分の部屋めがけて石ころ投げて気づいてくれ!!って念じてるんだぜ??

そんなん惚れてまうやん!

彼の奇行のおかげで、小学生だった私は運命の王子様に出会うため学校の図書室に通い本を読み漁りました。結果王子様は現れず、ただの本好き女が誕生しました。

でもいいんです。私は脳内で何度も図書館で聖司くんに出会ったし、自転車に乗せってもらって朝日だって見に行きました。

↓夢にまで見たシチュエーション


ENS-300-411 耳をすませば 図書館にて 300ピース ジグソーパズル エンスカイ

NARUTO うちはサスケくん

過去に闇を抱えたツンツンした男への性癖の門はここで開きました。まあサスケ君は中2病を拗らせて里の門を開いて里抜けしちゃったんですけども。最終的に帰ってきたから結果オーライです。

闇落ちしたサスケ君を何度でも救い出そうとしたサクラちゃんに自己投影し、どんなに辛いことを言われてもめげず、最終的に奥さんの座を手に入れました。ハピネス!

71巻分グダグダと拗らせてた男を、最後の1巻で手に入れるんですよ!しゃーんなろーっつって!好きとか言わなくてもいいから定期的に指先でおでこトントンってして欲しい男です。


サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑 NARUTO – ナルト – (JUMP jBOOKS NARUTO-ナルトー 烈伝シリーズ) [ 江坂 純 ]

鋼の錬金術師 エドワード・エルリックくん

のび子を放置プレイに目覚めさせた男。あと幼馴染という関係性に恋をした。

エドったらたまに帰って来たと思ったら体ズタズタなんですよ。え、なにその傷!どうしたらこんなになるの!って思うけど教えてくれないからね!なんやこの蚊帳の外感!好き!!!

こんな放置したくせに、最後の最後に「等価交換だ。俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ」とか言い出すから。くれてやるわ!!!!!!!金も出すわ!!!!!!!!!!!!

↑最終巻ですらズタズタ。愛おしい。

銀魂 沖田総悟くん

銀魂に関しては沖田君と同じくらい神楽ちゃんのことが好きなので、脳内同棲してるかと言われるとちょっと違うんですが、割とガチで恋をしています。子供の名前に総か悟の字を入れそうになったくらい。

(ちなみに2006年から恋してるので今年で16年目です。しっかり私だけ歳を取ってしまいました。おかしいな。)

総ちゃんってめっちゃドSなのに実はシスコンなんですよ。母性本能くすぐってくる系の男子ですね。外では素っ気ないのに2人になったら甘えてくるタイプです。あとほら、やっぱ闇抱えちゃってる。

年を重ね様々なタイプに恋をしてきたことで、のび子は暗い過去持ちの素っ気ないくせに、いざとなったら優しい男に沼りがちということが分かってきました。あとよくこんなどうでもいいこと赤線で書けるなって思ったね!

原作もこんなにかっこいいのに、アニメの声が鈴木健一で実写映画版が吉沢亮ってところも完璧でしたね。ただ、総ちゃんに関しては同〇誌を読みすぎてどこまでが原作でどこからが二次創作なのか正直曖昧なんだよねー。だからお外であんまり言えない・・・なにこの自業自得な呪い!

↑風船ガームくーちゃくちゃーのシーンです(1期ED)

ゴールデンカムイ 鯉登音之進くん ←NEW!

金カムの鯉登少尉!大日本帝国陸軍北海道 第七師団に所属する軍人さんです。主人公の杉本目線でいうと敵に当たるんですが、利害の一致により手を組んだ過去もあります。

もーーーーここにきてまさかの忠実な男に恋をした!

最初はどちらかと言うとアウトオブ眼中だったんですよ。なんなら尾形二シパが性癖に刺さりまくって重症患者でした。もちろん今も後ろからいきなり狙撃されたいくらい大好きですよ。

でも終盤にかけての鯉登少尉はズルいくらいカッコよかった。鶴見中尉への盲信からの目覚めと共に、完全に"漢"へと進化したんですよね。なんだろう。青年の命がけの成長にババアのしなびた心臓が鷲掴みにされたんですよ。

追い込まれた時に出る薩摩弁にもキュンだし。方言男子っていいよね。寝言とかでふいに方言出てほしい。私だけのモス・・・

こんな感じで完堕ちしてからサーカス編(16巻)を読み直したら、一本竹上乗芸しながら「投げ接吻」する鯉登二パがあまりにもエレガント「ヒッッッ」ってなった。昔は何とも思ってなかったのにね。これが恋・・いや、鯉・・


ゴールデンカムイ 16 (ヤングジャンプコミックス) [ 野田 サトル ]

↑やだっ!!こっち見てる!こっち見てる!

まとめ

このおばさんは頑張って育児ブログを更新して、最終的にこんな変態記事を更新したかったのか?

えっ?そうですよ

ということで今回は私の人生を末永く彩ってくれるダーリンたちを紹介しました。ありがたいことに全てのキャラがアニメ化してるので脳内再生が捗って仕方ないんですよね!

毎回このキャラ以上の人にはもう出会うことはないんだろうな・・・我が人生、天晴なり!!とか思ってるんですけど、普通に数年に一度のペースで堕ちてるんで、またニューカマーと脳内同棲始めたら更新しますね。

では!

Posted by のび子